バレンタイン企画@東武練馬

バレンタイン企画@東武練馬

東武練馬にあるシェアハウス-toiro-にて、
2月のお誕生日会と一緒にバレンタインデー企画が行われました。

昼間は準備を

いつも主役メンバーの好きな食べ物を作って
お祝いをするお誕生日会。

今回はお誕生日会プラスバレンタインデー企画ということで、
お誕生日会のお料理は男性陣が準備をしてくれました。

一方リビングでは・・・

女性陣が前日から作っていた
可愛らしいチョコレートの最後の仕上げをしています。

とても可愛いラッピングのチョコレートがずらり!

お誕生日会スタート


まずは、
男性陣が作ってくれた豪華な手料理をいただきます!

どれもとても美味しくてお腹がいっぱいです。

いよいよ、バレンタイン企画の始まりです

ごはんが一息ついたところで、
いよいよバレンタイン企画の始まりです。

最初に始まったのは、女性陣の投票によって決まった
将来結婚するならこの人ランキング!

まずは、男性陣が自ら予想をします。
そして、自身の予想と女性陣による投票結果との順位の差分だけ
先ほどの可愛らしいチョコレートをいただけます。

しかし、ただ可愛いだけじゃないこのチョコレートたち。
実は、わさび入りやチリソース入りなども入っているロシアンチョコレートだったのです!

結局自分の順位をぴったり当てられた方はおらず、みんなでこのチョコレートをいただきました。

最後は・・・


最後は、女性陣から男性陣一人一人に
きちんとラッピングをした美味しいチョコレートがプレゼントされました。

笑いあり、悲鳴ありの楽しかったバレンタイン企画。
こんなイベントが出来るのも大人数ならではですよね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP